everlong_time’s blog

音楽、漫画、アニメ、映画などエンタメを中心に記事にしていきます!たまに仕事における活用術をメモ程度にまとめます。

【SATANIC特集】最終!

どうもー!

前回も全く読まれてませんが、勝手に最終特集書きます!

今回で最後なので頑張って書いていこうと思います。

 

HEY-SMITH

二日目のSATAN STAGE、16:25からは大阪出身のこのバンド!

HAZIKETEMAZAREの主催者でもあるヘイスミを見るのはとても楽しみです!

 

彼らの中で一番聴きたい曲は「Endless Sorrow」です!

オーケストラ風のバンドスタイルの彼らの持ち味が一番前面に出ている曲だと思っています!

 

Fear, and Loathing in Las Vegas

二日目のSATAN STAGE、17:45からは神戸出身の6人バンド!

エレクトロニックな曲調にしっかりとバンドの音を乗せてきます!

彼らのライブを見始めてから長いですが、毎回新鮮な気持ちで楽しめます!

 

今回の彼らの曲で一番楽しみなのは登場曲です笑

彼らの登場曲はおそらく彼らの自作で、それが私の好きな曲調にハマってます…

登場曲だけでもアルバムも欲しいくらいです…

もちろん曲も最高なので期待してます!

 

SiM

最後は大トリである湘南出身のレゲエ・パンク・バンドです!

彼らのライブを一言で言うと悪魔です。

最近のフェスではトリを飾ることも多く、すごく大きなステージでライブをすることも増えました。

が、それでいてライブハウスのような雰囲気にしてしまうバンドがSiMです!

 

彼らの曲で一番聴きたい曲は「WHO'S NEXT」です!

しばらくライブで聴けていなかったのですごく聴きたいです!

 

以上でSATANIC特集終わりです!

次回からはもっと需要のあるネタを探します笑