everlong_time’s blog

音楽、漫画、アニメ、映画などエンタメを中心に記事にしていきます!たまに仕事における活用術をメモ程度にまとめます。

【SATANIC特集】第二弾!

前回の投稿も全然読まれていませんが、勝手に第二弾を書きます!

 

前回の記事はこち

everlong-time.hatenablog.jp

 

今回は前回の続きから書いていきます!

 

マキシマム ザ ホルモン

一日目の17:20からSATAN STAGEに出演します!

トリでもおかしくない彼らですが、トリを務めない理由は彼らにあるみたいです。

フェスの出番が遅いと用意された料理を食べる時間が遅くなるそうです笑

食べてからだと吐いてしまうそうなので、先に出番を終わらせたいようです…

 

聴きたい曲は「恋のメガラバ」

バラエティ番組のつなぎなどでもよく使われている曲です!

久しぶりに生で聴きたいです。

 

Dizzy Sunfist

一日目の18:30からEVIL STAGEに出演する大阪 堺出身の3ピースバンド

今回のSATANICで初めて見ます!

正直、かなり楽しみにしています!!

 

聴きたい曲もおすすめ曲も何も分からないバンドですが、楽しんで来ようと思います!

 

SiM

一日目の20:10からSATAN STAGEはSiMです!

今まで何回もステージを観てきましたが、SATANICのトリは別の意味で凄いものなると思います。

 

SiMの聴きたい曲はたくさんありすぎますが、「WHO’S NEXT」が聴きたいです。

2年ほどこの曲が聞けてないので、久しぶりに聴きたいと思います!

 

今回はここまでです!

これで一日目に見たいバンドをまとめました。

次回は二日目のバンドをまとめたいと思います!