everlong_time’s blog

音楽、漫画、アニメ、映画などエンタメを中心に記事にしていきます!たまに仕事における活用術をメモ程度にまとめます。

【映画】LOGAN観てきました!!

本日は久しぶりに映画館へ行ってきました。

観てきた映画は『LOGAN』です!

 

本作はX-MENシリーズのWolverineを主人公にしたスピンオフ作品となっています。

Hugh JackmanがLOGANを務める最後の作品であり、もともとX-MENシリーズを好きだった私はとても楽しみにしていました。

 

内容としてはネタばれは書きたいないので書きません。

が、LOGANを観るなら今までのX-MENシリーズを観てからの方がいいです。

今までのWolverineの生い立ちやシリーズのストーリーを考えると泣けます。

確実に泣きます。

 

おそらくLOGANだけを観るのであれば、つまらないと思います。

シリーズ全てを観た後にLOGANを観ることで、Hugh JackmanのLOGANのラスト。

また、X-MENシリーズの最後を実感でき納得のいく終幕だったと思います。

 

Hugh JackmanはLOGANが好評であれば、もう1作品出演すると言われていますが、個人的には今回のLOGANで納得いったので満足です!

もしX-MENシリーズ、Wolverineが好きな方で観てない方は是非、映画館へ行ってみてはどうでしょうか?

 

補足)

今回は全体的にダーク感のある作品となっています。

そのため、アクションやSFといったジャンルよりはヒューマンドラマに近い印象を受けました。

いつものX-MENシリーズを想定して映画館にいくと少し味気ないかもしれないのでご了承ください。