everlong_time’s blog

音楽、漫画、アニメ、映画などエンタメを中心に記事にしていきます!たまに仕事における活用術をメモ程度にまとめます。

【SATANIC特集】第一弾!!

今回は6/17・6/18に幕張メッセで開催されるSATANIC CARNIVAL'17について書いていこうと思います!

 

先日、とうとうタイムテーブルも発表されました!

f:id:everlong_time:20170606002400j:plainf:id:everlong_time:20170606002417j:plain

さすがラウド・パンク・ハードコアカルチャーの祭典なだけはありますね!!

もちろん私は2DAYS参加してきます。

 

今回から複数回に分けて私が見たいSATANICに出演するバンドを紹介して行こうと思います!!

一応タイムテーブルに沿って紹介していきます。

 

ROTTENGRAFFTY

 1日目の13:00からSATAN STAGEに出演するROTTENGRAFFTY

もちろん見に行きます!!(前回見たときはNOBUYAが骨折してました。)

 

 

代表曲として、「金色グラフティー」、「D.A.N.C.E」などがある。

個人的には金色グラフティーが聴きたくてしょうがないです…

 

四星球

 1日目の14:05からEVIL STAGEに出演する四星球。

最近、私の中でハマっています!!

コミックバンドとして笑いあり、涙ありのライブがとても魅力的です!

 

バンドとオーディエンスが一緒に楽しめることから、「Mr.Cosmo」が聴きたいです!(UFOやりたい…)

あとは歌詞がとても好きな「クラーク博士と僕」も聴きたいですね!(オススメです)

 

coldrain

1日目の15:00からSATAN STAGEに出演するcolrain。

名古屋出身のメロディアス・ラウド・ロックバンドです!

前回、coldrainのライブではヘドバンをしすぎて首が鞭打ちになりました笑

 

coldrainの一番聴きたい曲としては「No Escape」です。

深く重厚な音にダーク感があってとてもエモーショナルなライブになります!

 

本日はここまで!

こんな感じでだらだら書いていきます。